タレントが業務開始時間になっても来ていない

このページではタレントが業務開始時間になっても来ていない場合の対応をご説明します。

 

※何かタレント側にて何か重大なトラブルが起きてしまった可能性がゼロではございません※

タレントが業務開始時間になっても来ていない場合、

まずはメッシュウェル運営チームへお問い合わせください。

sales@meshwell.co.jp

 

事態の把握後、弊社よりタレントへ以下の方法を用いて連絡し、状況の至急確認を行います。

  • メール送付
  • LINE送付
  • 社内電話番号を用いての複数回の架電

 

連絡を行うも応答が無い場合

まずはタレントが何か重大なトラブルに巻き込まれてしまったことが無いよう祈ることが前提ですが、大変遺憾ながら無断キャンセル発生と判断せざるを得ない状況となってしまいます。

マッチングサービスの特性上、大変心苦しくも弊社では補填ができかねてしまいますため、新たにマッチングを行うもしくは当日でのマッチングを行わない、どちらをお選びいただくこととなります。

無断キャンセルを行ったタレントは、重大な規約違反としてルールに基づき即刻アカウントの凍結を行い、今後そのタレントが本サービスを利用することは出来ない処置を行います。

 

連絡が付き、何らかの事由にてストアに向かえていない(連絡もできていない)場合
業務が可能か不可能かを確認の上、弊社よりストアへご連絡いたします。(入れ違いにてタレントから連絡があった場合、恐れ入りますがその旨弊社へご報告をお願いします。)

※いかなる理由であっても、サービス利用規約に基づき遅刻や減額などペナルティの付与を行います。

 

無断キャンセル事例には厳しく対処し、今後ストアのみなさまにより良いタレントとマッチングいただけますよう、安心・安全なご利用を促すルール、システムを整備して参ります。