タレントへレシートを渡せませんでした
このページでは、タレントが販売に成功した際に再印刷するレシートを退店までに渡せなかった場合についてご説明いたします。
本来は渡すことができたが、レシートをタレントにお渡しすることができなかった(忘れてしまった・店頭が忙しくその場で渡せなかった等)場合、以下2つの選択肢からどちらかをお選びください。
- 該当するレシート画像をMESHWellセールスチームに送付する
送付いただきました画像をシステム上で掲載し、評価を行う際にご覧いただけるようにいたします。
画像は以下のメールアドレスまでご送付ください。
※メールにて画像に加え店舗名、タレント名、マッチング日程をお知らせください。
- (該当するレシート画像を送付できない場合)レシート画像無しで評価を行う
レシートが無くとも適正に評価が可能であれば、レシート画像の送付は必須ではなく、特にMESHWellセールスチームへのご連絡も必要ございません。
店頭での動きなどを踏まえ評価をお願いいたします。
~レシート再印刷についての詳細は以下記事をご覧ください~