1. MESHWELL
  2. ストア(企業)向け
  3. レシート再発行・評価について

タレントへレシートを渡せませんでした

このページでは、タレントが販売に成功した際に再印刷するレシートを退店までに渡せなかった場合についてご説明いたします。

 

本来は渡すことができたが、レシートをタレントにお渡しすることができなかった(忘れてしまった・店頭が忙しくその場で渡せなかった等)場合、以下2つの選択肢からどちらかをお選びください。

 

  1. 該当するレシート画像をMESHWellセールスチームに送付する

    送付いただきました画像をシステム上で掲載し、評価を行う際にご覧いただけるようにいたします。

    画像は以下のメールアドレスまでご送付ください。

    sales@meshwell.co.jp

    ※メールにて画像に加え店舗名、タレント名、マッチング日程をお知らせください。

  2. (該当するレシート画像を送付できない場合)レシート画像無しで評価を行う

    レシートが無くとも適正に評価が可能であれば、レシート画像の送付は必須ではなく、特にMESHWellセールスチームへのご連絡も必要ございません。

    店頭での動きなどを踏まえ評価をお願いいたします。

 

~レシート再印刷についての詳細は以下記事をご覧ください~

レシートは何のために再印刷しますか?