アカウントロックとは
サービスの不正利用や信頼を損ねる行為が認められた際に行われるサービス利用停止措置を指します。
※一部期間限定ストアのみ、開催期間終了後の一定時間経過でアカウントが形式的にロックされている可能性がございます。その場合、アカウントロックの解除については営業担当者にご連絡ください。
運営によって開始と解除が設定され、運営がアカウントロック開始通知をメールで配信した直後から開始されます。アカウントロックが生じると、
-
- 自動的にログアウトされ、解除されるまでログインすることができません
- 24時間以内に開始されるマッチングが「キャンセル」として順次自動処理されます
- アカウントロック中に自動処理された「キャンセル」は、全てそのロックされているユーザー都合のキャンセルとなり、キャンセルポリシーに基づくペナルティが与えられます
- (タレントの場合)当月に確定した報酬を含む滞留する全報酬が、その時点でそれぞれ最も近い支払日に、運営によって払い出しされます。
MESHWellアカウントがロックされているかどうかを確認するにはどうすればよいですか。
アカウントがロックされている場合、 ログインしようとすると、 アカウントのロックを示すメッセージが表示されます。ログインしようとしたときにアカウントロックのメッセージが表示されない場合は、ログインに関する別の問題が生じている可能性があります。ログインに関する問題を解決する方法についてはこちらをご覧ください。
アカウントがロックされた理由は何ですか。
MESHWellでは、MESHWell利用規約 に従っていない可能性のあるユーザーアカウントをロックしています。次のような場合です。
- MESHWell利用規約に従わずにサービスを利用している
- 他のタレント / ストアになりすましている
- 無断キャンセルを行った
- 当サービスにおける禁止行為に触れた、もしくはその疑いがある
当サービスにおける禁止行為についてはこちらをご覧ください。
アカウントがロックされてしまった場合はどうすればよいですか。
アカウントロックの解除を希望する場合は、こちらのフォームを使用して、審査のリクエストを依頼してください。
場合によって、MESHWellはアカウントをロックする前に警告を出さないことがあります。また、厳正な審査の結果、アカウントロック解除とならないケースもございます。なお、重大な違反によりアカウントが停止された場合は、アカウントの再開はできません。