1. MESHWELL
  2. ストア(企業)向け
  3. レシート再発行・評価について

業務終了したタレントのステータスが”タレント評価待”のまま、ストア評価へ進めません

このページでは、業務終了したタレントのステータスが”タレント評価待”のまま、ストア評価へ進めない場合についてご説明いたします。

 

業務終了後のストア評価実施の流れについては以下をご覧ください。

第3回「お仕事当日の流れ」

 

ストア評価に進むためには、タレントの売上登録(レシート画像アップロード)と評価が先に完了している必要がございます。

 

マイページ上の「マッチング」の「評価待」画面において、タレントのステータスが業務終了から1週間以上が経過したにもかかわらず”タレント評価待”から変わらない場合、以下連絡先、弊社セールスチームまでご連絡ください。

sales@meshwell.co.jp

※基本的にはタレントへは売上登録と評価を業務が終了した当日中に実施するよう案内をしております。

 

ご連絡を受けたマッチングに該当するタレントへ弊社から連絡し、タレント評価を終了するよう促しを行います。

ステータスが”タレント評価待”から”評価する”へ変わりましたらストア評価の実施が可能となります。