遅刻連絡・打刻漏れについて

交通機関の遅れによる遅延、プライベートな事情による遅刻、業務開始ボタンの押し忘れなど、予定時刻に業務開始が叶わなかった場合は、以下の通りにご対応ください。

* 当日中の申請は可能。翌日はご自身での操作はできません。運営までご連絡ください。

機能詳細

業務開始時刻の10分後以降に、業務開始ボタンを押すとなぜ打刻が遅れているのかの理由を選択・詳細の理由の入力が可能となります。


image (1)

 

遅刻の場合


[遅刻しました。]を選択します。ストアの連絡先、遅刻理由の入力欄が出ます。ストアに連絡を行ったのち、遅刻理由を入力*してください。

* 遅刻理由の入力は必須項目となっています。

image (2)

FAQ 交通機関が遅延して、遅刻しそうです

 

打刻漏れの場合


[遅刻はしておらず、打刻漏れです。]を選択します。理由の入力欄が出ますので、必要に応じて打刻漏れの理由を入力してください。

image (3)

 

遅刻や打刻漏れの際には、この機能を活用し、よりスムーズに業務をスタートできるようにしましょう。また業務に向け心配なことがあった場合は、運営に直接連絡をして相談することも可能となっております。

 

運営へのお問い合わせはこちら

WEB MESHWELL公式LINEアカウント

 

合わせてこちらもご確認ください

FAQ 遅刻や早退による報酬減額処理について

FAQ マッチング当日に、台風や大雪など悪天候に見舞われました