- MESHWELL
- タレント(働き手)向け
- トラブル
会員登録メールが届きません
メールアドレスを入力したのに会員登録メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
- メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
- 利用されているメールの受信設定の問題
続いてそれぞれの対応(修正)方法についてご説明致します。
メールアドレスが間違っている
「プロフィール」メニューからメールアドレスをご確認頂き、間違っている場合は変更してください。
「基本(非公開)情報」タブ内でメールアドレス変更ができます。
変更後は必ず[保存する]をタップしてください。

※[保存]をクリックしないと入力した内容が登録されません。必ずクリックしましょう。
メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
利用されているメールの受信設定の問題
迷惑メールボックスに入ってしまっている場合には、ドメイン(@meshwell.co.jp)の受信許可を行ってください。なお、受信許可設定はお使いのメールアドレスの発行元にご確認ください。
【参考】
WEB
au公式サイトWEB
docomo公式サイト
これらを確認いただいても届かない場合は、別のメールアドレスで新規ご登録していただくか、以下の内容を添えて、LINE@もしくは別のメールアドレスからMESHWELLカスタマーサクセスチーム (talent-success@meshwell.co.jp) までご連絡ください。
- お名前
- ご入力いただいたメールアドレス
- 表示されるエラーメッセージ
- お使いのブラウザとバージョン