マッチング当日に、体調不良やご家族からの急な呼び出し、天候不良や災害などで業務を早退することが確定した場合は、以下の通りにご対応をお願い致します。
-
まずストア責任者に直接事情を伝え、早退の合意を形成してください。
<ストアに伝えるべき内容>
お世話になります。
本日△△時までのマッチングを予定しておりました☆☆(あなたのお名前)と申します。
XX(トラブルの種類)により本日の業務を完了させることが困難になりました。
●●時で業務を切り上げ早退させて頂きたくお願い致します。
大変申し訳ございません。 -
ストアと合意が形成できましたら、借用物を返却し、ご退店ください。『業務終了ボタン』は表示されていても押さないでください。
-
退店後、公式LINEアカウントから運営にご連絡ください。
<運営に伝えるべき内容>
・あなたのお名前(本名またはユーザー名)
・業務終了時刻
・早退の理由 -
早退した場合、マッチング(契約)時間に対して15分以上の不足時間がある場合は減額処理になります。運営側で計算し記録いたします。
-
修正が完了したらお知らせいたします。当該マッチングの売上登録・ストア評価を完了させてください。
なお、早退をくり返したり、ストアと合意形成がなく早退を実施した場合、当サービスにおける禁止行為ルールによってペナルティが生じますため、ご注意をください。
当サービスにおける禁止行為について