このページについてはオファーのルールについてご説明いたします。
オファーのやり方に関しましては、以下記事をご参考ください。
■オファーのルール
【オファーの回数について】
オファーに回数制限はございません。
ただしいくつかの注意点がございます。
オファーの実施回数は1ストアあたり、その日に必要な人員数が目安となります。
そのため大量にオファー実施し大量確保を行い、マッチング後に必要な人員分だけを残し、キャンセルをすることは違反行為となりますのでご注意ください。
~以下例をご参考ください~
MESHWell1名(スポット利用)が必要な場合 → オファー1回実施
MESHWell1名(1日通しで利用)が必要な場合 → オファー2回実施*
MESHWell2名(スポット利用2名)が必要な場合 → オファー2回実施
MESHWell2名(2名を1日通しで利用)が必要な場合 → オファー4回実施*
*タレントは1トピック最大6時間までしか作成できません。そのため1日通しで業務が可能なタレントはトピックを複数作成しています。1日通してタレントを使用したい場合、ストアは1日において複数のトピックにオファーを実施していただく必要がございます。
【オファーのタイミングについて】
オファーのタイミングは数ヶ月先のトピック~当日の業務開始時間の1分前からでも実施可能です。
ただ当日にオファーを実施した場合、タレントによりストア到着までに業務開始時間が間に合わないケースやオファーに気付かないケースがあります。
そのため、オファーを実施し、すぐにマッチングが成立すれば当日にでも業務が可能となるものとお考え下さい。
急遽どうしてもタレントからの早急なオファー返答が必要な場合や、タレントから相談があった場合など、弊社の方でタレントとの調整を行う以下のサポートを行っております。
・緊急の理由があり、オファーに対してタレントへ早急な返答を促したい場合
運営よりタレントへ連絡を行い、オファーの判断実施を促進
・「ストア到着時間が業務開始時間を超えてしまうが、オファーを受けたい」とタレントから打診があった場合
タレント・ストアとの連絡を仲介し、業務開始時間を後ろ倒しにして実施が可能かどうか相談
(互いに承諾すれば運営側で業務開始時間を調整し、マッチング実行)
早急な対応や確認が必要な場合、セールスチームへご連絡ください。
連絡先: sales@meshwell.co.jp