このページでは、業務終了したタレントのステータスが”売上登録待ち”のまま、ストア評価へ進めない場合についてご説明いたします。
業務終了後のストア評価実施の流れについては以下をご覧ください。
ストア評価に進むためには、タレントの売上登録(レシート画像アップロード)と評価が先に完了している必要がございます。
マイページ上の「マッチング管理」画面において、タレントのステータスが業務終了から1週間以上が経過したにもかかわらず”売上登録待ち”から変わらない場合、以下連絡先、弊社セールスチームまでご連絡ください。
※基本的にはタレントへは売上登録を業務が終了した当日中に実施するよう案内をしております。
ご連絡を受けたマッチングに該当するタレントへ弊社から連絡し、売上登録を終了するよう促しを行います。
ステータスが”売上登録待ち”から”売上承認待ち”へ変わりましたらストア評価の実施が可能となります。