MESHWellは、ファッション小売業界向けマッチングプラットフォームプロバイダーとして、お仕事のオンラインマッチングを安心して進めて頂くために、様々な機能を提供しています。
推奨給与
MESHWellは、タレント様ご自身の報酬を自ら決定して頂きます。
説明会を受けていただいた後、主にその職歴を基準に、MESHWellが有するアパレル企業平均給与データから推奨報酬額をご提示いたします。
タレント様はその金額を基準に、ご自身のスキルや能力、マッチング実績を加味して勤務報酬額を決定します。
この仕組みによって職歴をベースとしたタレント報酬額が業界平均を大きく外れることを防ぎ、金銭面で互いに不安を抱える状況を予防します。
評価実績
MESHWellではタレント様の勤務中の販売実績を登録する機能(売上レシート登録)を使い、マッチングごとの販売実績データを集積します。
またマッチング終了後にタレント様とストア様間で毎回行われるレーティングの結果も大切な評価データとして集積します。
これらのデータは各ユーザープロフィール上で公開され、次回以降のマッチングがスムーズに行われるよう、ユーザー間の信頼度を可視化することで、皆様に対して有益な情報を提供したいと考えています。
成果型報酬変動
MESHWellは顧客の買い物体験をより良くしたいという考えのもと、実績評価を大切にしたいと考えています。
売上実績が高い、ユーザー評価が高いタレントは、適宜昇給をアドバイスいたします。
一方でマッチングがなかなか成立しない、評価が伸び悩むタレントへは降給をアドバイスし、実績評価を上げるためにマッチング成立を優先するよう働きかけます。
いずれもタレント自身が最終的に判断することですが、サービスがユーザー全体の動向を把握しアドバイスを行うことで、ユーザーの課題解決をサポートします。
本人確認
MESHWellでは、タレント・ストア双方の信頼性の向上と、トラブルを防止することを目的に、事務局がユーザーの本人確認を行っております。
本人証明書提出や、電話番号確認などを実施し、安心して取引ができるように、今後も様々な仕組みを考えて参ります。
管理体制
サービス全体の監視体制を整えております。
情報漏洩や法令違反など重大な問題が発生した場合は、ユーザーに対して厳重注意や、アカウント停止の措置をとります。
また、サービスを利用する際に不明点がございましたら、カスタマーサポートへお電話やメールでお問い合わせいただくことが可能です。
現在、MESHWellではサポート体制の強化に努めており、ガイドやQ&A、ご相談窓口の拡充に努めております。
MESHWellのマッチングプラットフォームサービスを安心してご利用いただくために、どんな小さな疑問もご相談ください。