メールアドレスを入力したのに会員登録メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
・メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
・利用されているメールの受信設定の問題
続いてそれぞれの対応(修正)方法についてご説明致します。
・メールアドレスが間違っている
「プロフィール」メニューからメールアドレスをご確認頂き、間違っている場合は変更してください。
「基本(非公開)情報」タブ内でメールアドレス変更ができます。
変更後は必ず[保存する]をタップしてください。
※[保存]をクリックしないと入力した内容が登録されません。必ずクリックしましょう。
・メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
・利用されているメールの受信設定の問題
迷惑メールボックスに入ってしまっている場合には、ドメイン(@meshwell.co.jp)の受信許可を行ってください。なお、受信許可設定はお使いのメールアドレスの発行元にご確認ください。
【参考】
これらを確認いただいても届かない場合は、別のメールアドレスで新規ご登録していただくか、以下の内容を添えて、LINE@もしくは別のメールアドレスからMESHWellカスタマーサクセスチーム (talent-success@meshwell.co.jp) までご連絡ください。
・お名前
・ご入力いただいたメールアドレス
・表示されるエラーメッセージ
・お使いのブラウザとバージョン