- MESHWELL
- タレント(働き手)向け
- 初めてのMESHWELL利用ガイド(全4回)
MESHWELL公式LINEがリニューアルしました
販売スキル人材のためのマッチングサービスMESHWELL(メッシュウェル)は、販売員に向けた新しい働き方「フリーランス」を2019年からご案内しています。
タレントの皆さまに、より快適にご利用いただけるよう、MESHWELL公式LINEをリニューアルしました。
このページでは、新しくなった公式LINEをもっと便利にご活用いただくための3つのポイントをご案内します。
★トピックリクエストの更新情報がわかる!
ご活躍中のエリアにて、新たに掲載が決定したトピックリクエストがあった際に、
当日18:00*にお知らせいたします。
トピックリクエストの更新情報は公式LINEのみでのお知らせとなります!
*システムの関係にて18:00より5分程度前後する可能性がございます。
★お急ぎの質問は自動応答ですぐに解決!
皆様から寄せられる質問のうち、よくあるもの一部に対してはメニュー内の自動応答ですぐにご回答いたします。
★タレントサクセスチームにチャットで直接質問ができる!
FAQを探しても見つからないお悩みやご質問は、公式LINEにチャットで直接ご質問ください!
対応時間中にタレントサクセスチームが回答いたします。
オンライン無料相談会を予約する程では無いけど、聞きたいことがあるという際にもぜひご活用ください!
「タレントサクセスチームに質問したいけど、通知が多くなると…。」
という方はメニューにあります[通知設定変更]より、
「通知頻度を下げる」・「停止する」といった設定も可能となっております。
MESHWELL 公式LINEアカウント
営業時間:平日9:00~18:00
↓追加はこちらから!↓