コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
日本語
翻訳のサブメニューを表示
meshwell.co.jpへ
meshwell.co.jpへ
どのような点にお困りですか?
検索フィールドが空なので、候補はありません。
MESHWELL
ストア(企業)向け
ストア(企業)向け
ストア(企業)向け
初めてのMESHWELL利用ガイド(全4回)
第1回「利用を始めよう!」
第2回「オファーして、マッチングしよう!」
第3回「お仕事当日の流れ」
最終回「ご請求について」
【重要】ストアの皆様に知っていただきたいこと
メッシュウェル、ストア、タレントの関係性(契約)について
依頼可能な業務範囲とタレントに対する「指示命令」について
タレントの立場「フリーランス」とは何か、そしてストアとの関わり方
タレントとの直接連絡を推奨しない理由について
タレントとの交流におけるリスクマネジメント・コンプライアンスについて
禁止事項
マッチングしたタレントへ条件変更の交渉は可能ですか?
大量マッチング後の大量キャンセルの実施について
業務の依頼について
タレントと個人的に連絡を取り合うことはできますか?
オファーしてからどのくらいで返答がきますか?
残業をしてもらいました。報酬は請求されますか?
マッチング当日、可能なら業務を延長してほしい
タレントを指名して依頼(オファー)することはできますか?
海外から依頼(オファー)できますか?
依頼(オファー)できない場合はどうしたら良いですか?
表示を減らす
▼
依頼の基礎知識
複数のトピックへ一括でオファーするにはどのようにすればよいですか?
どんな業務を依頼できますか?
なかなかマッチングできません。コツはありますか?
オファーしてからなかなか反応が返ってきません
オファーのルールについて教えてください
マッチング成立後にキャンセルすることはできますか?
トピックで提示されている報酬額や時間を変更してオファーできますか?
ストアから見る「トピック」について教えてください
依頼(オファー)するには事前に課金が必要ですか?
トピックを候補としてストックしておくにはどうすればよいですか?
表示を減らす
▼
ご利用について
タレント側に表示される「MESHWELLべーシックテスト 合格」とは何ですか?
タレントが遅刻した場合の当日対応について
タレントが早退した場合の当日対応について
商業施設の入店申請や入店研修は対応していますか?
トピックリクエストとは何ですか?
店長以外のスタッフや本部担当者がMESHWELLを使用することは可能ですか?
ストアプロフィールとは何ですか?
営業時間の変更について
「〇月の予算」という画面がタレントトピックリストにありますが何を表していますか?
表示を減らす
▼
レシート再発行・評価について
タレントの評価ができません
レシート再発行以外で売上実績を共有する方法はありますか?
タレントへの評価はどのような観点で行うべきですか?
レシート再発行とタレントへのお渡しが難しい場合
タレントへレシートを渡したのですが、評価の際に画像が確認できませんでした
レシートは何のために再発行してタレントに渡すのですか?
タレントへレシートを渡せませんでした
表示を減らす
▼
契約関連
タレントとストア間で用いられる契約形態について
タレントが契約時間よりも非常に早く来店し業務開始ボタンを押していた。この場合、報酬はその時間分を多く支払うことになりますか?
費用体系について
請求について
請求書はいつ発行されますか?
トラブル
タレントが業務開始時間になっても来ていない
悪天候、天災などで商業施設の営業時間の変更、休業となった場合
システムに不具合が生じた場合
違反を発見した場合はどうしたら良いですか?
取引相手とトラブルになった場合はどうしたら良いですか?