いつもMESHWellをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年12月25日より業務開始ボタンがアップデートされました。
詳細な機能についてお知らせいたします。
【機能追加の背景】
これまでは業務開始時刻を過ぎ、打刻がない場合は運営から個別に確認を取っていました。また、業務終了まで打刻を忘れた場合は自動で無断キャンセルの扱いとなりタレント側からの操作が不可能になっていました。
【機能詳細】
業務開始時刻の10分後以降に、業務開始ボタンを押すと「なぜ打刻が遅れているのか」の理由を選択・詳細の理由の入力が可能となります。
遅刻の場合
[遅刻しました。]を選択します。ストアの連絡先、遅刻理由の入力欄が出ます。ストアに連絡を行ったのち、遅刻理由を入力してください。
※遅刻理由の入力は必須項目となっています。
関連記事
打刻漏れの場合
[遅刻はしておらず、打刻漏れです。]を選択します。理由の入力欄が出ますので、必要に応じて打刻漏れの理由を入力してください。
遅刻や打刻漏れの際には、この機能を活用し、よりスムーズに業務をスタートできるようにしましょう。
また業務に向け心配なことがあった場合は、運営に直接連絡をして相談することも可能となっております。
関連記事
『メッシュウェル』では今後も、サービス向上を行うため、サービス連携や機能追加を継続し、小売業界のためのプラットフォーム実現を目指してまいります。
引き続き、MESHWellをよろしくお願いします。