マイパターンを活用してトピックを作成しよう

いつもMESHWellをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年12月18日より新たに「マイパターン」機能が加わりました。

「マイパターン」機能の活用方法についてお知らせいたします。

 

新機能「マイパターン」とは?

これまで、トピック作成時に都度入力が必要となっていた、「勤務可能時間」・「単価」・「調整額」の3つの条件を最大10種類まで「マイパターン」に保存することができます。

本機能を活用することで、同条件のトピックを作成する際に、入力する手間が減り、トピックの作成がしやすくなりました。

 

「マイパターン」の使い方

1.登録方法

「トピック」メニューを選択し、[トピックを作成する]よりトピック作成画面に進みます。

次に画面上部にあるマイパターンを[使う]に変更します。

01(マーク済み)

[+新規追加]を選択します。

a_トピック作成_マイパターン

よく使う「勤務可能時間」・「単価」・「調整額」を入力し保存します。

a_新規作成

「メモ」(任意入力)に、利用シーンに合わせて「平日用」「休日用」など、名前をつけると管理がしやすくなります。

以上の手順で登録が完了します。

 

2.不要になった場合・変更したい場合

登録したマイパターンを削除・変更したい場合には[マイパターン編集]から行うことができます。

スクリーンショット 2024-12-17 12.26.34

[編集][削除]より管理することが可能となっています。

スクリーンショット 2024-12-17 13.30.24

マイパターンは最大10件まで登録が可能となっています。

 

3 .利用方法

[トピックを作成する]よりトピック作成画面へ次に、画面上部にあるマイパターンを[使う]に変更します。

01(マーク済み)

作成いただいたマイパターンから使用したいものを選択いただくと、同画面で作成中のトピックに反映されます。

スクリーンショット 2024-12-17 12.24.49

マイパターンを上手に活用し、これまでよりも効率よくトピックを作成しましょう!

平日・休日・年末年始・仕事終わりなど、皆さまそれぞれのマイパターンを作成いただき、トピック作成にお役立てください!

 

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トピックの作成についてヒントが欲しい

トピックを作成しておくべき期間はどれくらいですか?

トピックは毎月いつ頃作成するのが良いでしょうか?

 

『メッシュウェル』では今後も、サービス向上を行うため、サービス連携や機能追加を継続し、小売業界のためのプラットフォーム実現を目指してまいります。引き続き、MESHWellをよろしくお願いします。