会員登録メールが届きません

メールアドレスを入力したのに会員登録メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
・メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている

・利用されているメールの受信設定の問題

続いてそれぞれの対応(修正)方法についてご説明致します。

 

・メールアドレスが間違っている

「プロフィール」メニューからメールアドレスをご確認頂き、間違っている場合は変更してください。

「基本(非公開)情報」タブ内でメールアドレス変更ができます。

変更後は必ず[保存する]をタップしてください。

image_1

※[保存]をクリックしないと入力した内容が登録されません。必ずクリックしましょう。

 

・メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
・利用されているメールの受信設定の問題

迷惑メールボックスに入ってしまっている場合には、ドメイン(@meshwell.co.jp)の受信許可を行ってください。なお、受信許可設定はお使いのメールアドレスの発行元にご確認ください。

【参考】


これらを確認いただいても届かない場合は、別のメールアドレスで新規ご登録していただくか、以下の内容を添えて、LINE@もしくは別のメールアドレスからMESHWellカスタマーサクセスチーム (talent-success@meshwell.co.jp) までご連絡ください。

・お名前
・ご入力いただいたメールアドレス
・表示されるエラーメッセージ
・お使いのブラウザとバージョン