- MESHWELL
- タレント(働き手)向け
- トラブル
先日お仕事を実施しましたが、報酬欄に明細が表示されません
業務終了後に売上登録とストア評価を完了させたのに、報酬が反映されないことがございます。
本FAQでは業務終了以降、報酬反映までの流れをご案内致します。
まず、報酬反映までの流れは以下の通りです。
- 業務終了し、タレントがストア評価を完了する
- ストアがタレント評価を完了する
- 運営がマッチングを承認する
- 報酬反映
タレントが評価完了してもそれだけでは報酬は反映されません。
ストアと、さらに運営が承認をして初めて報酬が確定・反映されます。
次に、ストアによる評価完了です。原則として業務翌日に実施をされますが、ストアによっては月末にまとめて実施するところもございます。その場合、月中は報酬が反映されませんことをご承知おきください。
最後に、ストアによる評価、および運営による承認は、毎月必ず月末(〜翌月第5営業日)までに必ず完了致します。また翌月第5営業日までに承認された報酬は、当月分として明細に反映をされますので、お支払時期がずれることもございません。
万が一、報酬の計上漏れがございましたら、運営までご連絡ください。
運営へのご連絡は次のいずれかの方法でお願い致します。
- 公式LINEアカウント
- メール:talent-success@meshwell.co.jp